今日のライブは、スガシカオさんです。

おはようさん、サッカーファンにとっては、昨夜は歴史的な出来事で大いに楽しめた事だと思うけど、俺にとってね、今日ですよ今日、そうだよ、あの「スガシカオ」さんだよ。
ライブハウスを始めようって動き始めた頃、知り合いのイベンターさんが、こんな感じになるとプロのイベントが組めるよって、その時は、へ~~、プロのアーティストが来るの、何て思っただけで、実際はそんなに重きを置いてなかったんだよね。
で、それでも、初めからプロが使用できる感じには出来たからね、2年目ぐらいから、あれれって、プロのアーティストのブッキングが入って来て、そうそう、初めの頃、「くるり「」木村カエラ」何てビックネームが来たけど、「くるり」を知らないからどんなに有名なのって。
その辺からかな、プロのブッキングを意識し始めて、駐車場を借りたり、控室を新設したりして対応したんだよね、で、今日ですよ、「スガシカオ」ですよ、でもね、俺が知らない、若者が楽しみにしてるアーティストは沢山来て貰ってるからね、日々刺激的ではあるよね。

今朝の一言・・・今日のチケット手に入れた方、おめでとうございます、一番後ろでも8Mぐらいしか有りませんから。


この記事へのコメント
8m‥
では 最前列だと ステージ上だったりして‥(^^;
今日 伺います。ホールでのシカオちゃんは何度かお見かけしていますが ライブハウスは初です。
私のライブ人生の新しい1ページを飾るに違いありません。ん~楽しみ~♪♪♪

よろしくお願いします!
Posted by もっちぃ at 2010年06月15日 11:34
スカジカオみたぁい!!!ライブハウスってイメージないなぁ...
Posted by あお at 2010年06月15日 14:20
ほんと、ステージまで近っ!!
初めてのライブの時はこんなに近くで見てもいいんですか・・・
って感じでした♪
Posted by ふーまま at 2010年06月15日 17:21
本当にとても近くて、ドキドキしちゃいました。
移転しても中の雰囲気はそのまま、変わっていなくて嬉しかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
Posted by なつ at 2010年06月16日 00:41
いいなぁスガシカオさんもみたかったです・・・残念(;_;)
日々のライブをみられる社長さんが羨ましいです。ってお仕事ですもんね。
おかげさまで、ヒルクライムさんをあんなに間近で、もうちょっとで手が届きそうだったんですよ(*^_^*)ほんと、ありがとうございました。ヒルクライム最高!ライブ最高!初ライブの感動が忘れられず、今日もCD聞きながら余韻に浸っています。くせになりそうですが、そこは主婦ゆえ早々には行けず、しかしまたライブに出かけられるよう日々精進、がんばります(・v・)v
それにしても、ブログを拝見して仕事のジャンルの多さにびっくりしました。お体には気をつけて頑張って下さいね。
次回はヒールでなく、ぺったんこ靴で行きます(^o^)/~~~足腰も鍛えとかんと・・・
Posted by よんじゅ at 2010年06月16日 00:45
もっちぃさん、どうでした、ステージ上に立てましたか?もっちぃさんのライブ人生を飾れましたでしょうか?

あおさん、いやいや、スガシカオさんはヤッパリライブハウスですよ、最高でした。

ふーままさん、そうですよ、ライブハウスはアーティストとの距離が良いですよね、最前列は気を付けて下さいよ、後ろから押されると結構きついですからね。

なつさん、スガシカオさんだと、ホールがメインだからね、ホールの一番前の席で、窓枠だと半分ぐらいの処だからね、窓枠の最後尾で、ホールの3隻目ぐらいかな、楽しんで頂いたようでこちらも嬉しいです。

よんじゅさん、日々のライブ楽しんでますよ、仕事って言う感じじゃないです、一音楽ファンになってますからね。ヒルクライムさんの時のお客さんですか、ヒルクライムさんも良い感じでしたね、是非これからも大いにライブを楽しんで下さい。で、ヒールでしたか、それはそれは、次回からは軽装でお越し下さい。
仕事のジャンルは広いですね、仕事はこなせるんだけど、それに伴うお客さんの多さには対応できてないですね、名前を覚えるのはかなり難しいです。
Posted by 窓枠社長です。 at 2010年06月16日 10:22
名前といえば、‘今日ライブに行ってくるよ窓際ってとこ‘って大きな声で言ったら、若い子に‘それ窓枠ですよ。そんな静かなライブ会場ないですって‘と一言。あはは(~_~;)
「窓枠」透明ガラス、磨りガラス、色ガラス、その時々で表情が変わる、様々なライブをしているこの会場のイメージにピッタリだなぁって思いました(*^_^*)
顔と名前が一致しなかったり、勘違いしたりと、ほんとあるある。ここはまたライブで頭にも刺激を与えてあげなくちゃいかんと思いますので、またよろしくおねがいします(^o^)/~~~
Posted by よんじゅ at 2010年06月16日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のライブは、スガシカオさんです。
    コメント(7)