K&ONE OK ROCK ライブでした。

今週は、日曜日はKさんのライブ、火曜日はONE OK ROCKさんのライブがありました。
Kさんのライブはしっとりとした、トークを盛り込んだ、椅子席ありのライブで、ちょっと大人のライブっていう感じで、大いに皆さん楽しんで頂けたんじゃぁないでしょうかね。
昨日のONE OK ROCKさんのライブは、Kさんのライブとは打って変わって、高校生を中心にしたオールスタンディングでのライブ。
同じ音楽なのに比べることは不可能だし、比べてみる必要もないどちらも素晴らしいライブでした。
ONE OK ROCKさんは昨年に続き一年振りのライブ、若者の一年って凄いね、何が凄いって、子どもから大人に変わる1年間の色んな意味での伸び、俺が言うのもなんですが良い感じに育ってるね。
昨年は、イベントでのライブだったので、普通に来る演者さんとは距離間が違って、彼らを良く見てたんだよね。
だから、この一年の動きもHPでずっと追いかけたりしてたし、窓枠ロックバンドクラブのメンバーも内のスタッフも、みんなONE OK ROCKさんのファンになっちゃってたからね。
今回も大きなサインを頂きました、サインって言うか似顔絵を描いて頂きました、Kさんおサインと並んでいます、見たい人は窓枠まで、観覧料はどうしよっかな。
先に張り付けたのが、サイン&似顔絵です。


今朝の一言・・・この商売止められんね。


この記事へのコメント
ONE OK ROCK是非毎年窓枠読んでくれ
Posted by ちん at 2009年03月15日 03:53
はじめまして‼︎ワンオクロックが大好きでこちらのブログにたどり着きました。Takaとリョウタの似顔絵そっくりですね‼︎どのメンバーが描いたのでしょうか⁉︎
この二人の似顔絵をInstagramにアップさせて頂いても構いませんか⁉︎
Posted by ピピっと at 2016年04月02日 17:42
✨Premium Seller - Twitter Account With 10k Real Followers For Just $100 Instant Delivery ✨

Read Homepage
https://sellaccs.net

PM
Skype & Telegram : congmmo
ICQ : @652720497
Email : accsmarket.net@gmail .com

Thanks You
Posted by JeffreyAgrix at 2021年02月09日 00:26
đổi thẻ cào sang tiền mặt uy tín, đổi các loại thẻ thành tiền ATM, Ví điện tử MoMo miễn phí, Tích hợp API nạp thẻ tự động, Hoạt động ổn định 24/7.
https://doithenap.com
Posted by Robertsam at 2021年10月20日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K&ONE OK ROCK ライブでした。
    コメント(4)