そろそろ、クリスマスソングが聞こえて来そうだね。

おはよーさん、爽やかな朝だね、今日のから3日間のライブは大いに楽しめるね、で、今日は椿屋四重奏さんですよ、今回が窓枠発見せですどんなライブになるのかね、開演は17時ですよ宜しくね。
で、明日はリンドバーグのドラムチェリーさんの出演でguest:田村直美さん、こちらは地元の方たちの企画で3年目ですね、大いに楽しんで頂ければこちらは嬉しいですね。
ででで、更に月曜日はTHE BACK HORN 、一日置いて水曜日は佐野元春、金曜日はキリンジと強力なアーティストさんが来てくれますね、そうか、皆さん窓枠初めてだね、って事は、お客さんも初めての方が多いかな、そうか、それで電話での問い合わせが多いんだ、納得。
て書いてる内に12月だね、街は賑わってくれるのかな、この週末はクリスマスソングが耳に入ってくるね、一番初めに聞こえて来る曲は何だろうかね、え、もう聞いたよって、何て曲でした、え~~と、聞いたけど曲まで覚えてないよって、そうですよね。
クリスマスソングって何か楽しくなるよね、どんな曲聴いても、あのベルの音にはクリスマスの魔法が掛かってるみたいだね。

今朝の一言・・・真っ赤なお鼻のトナカイさんは♪今年一番のクリスマスソングは何かな?


この記事へのコメント
佐野元春、久しぶりに、クリスマス タイム イン ブルー 聴いてみたいなー。
Posted by 座敷童子 at 2010年11月28日 10:12
今年は記録的な酷暑で~

秋が短く~

一気に冬が来た様で、


も~

クリスマス?
って感じで・・・・・


びっ

くりすます?!?
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月29日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そろそろ、クリスマスソングが聞こえて来そうだね。
    コメント(2)